2009-12-14

素材名称用言語リソースファイル

新マップが解放され、50,51素材も復活しましたので、しばらくメンテしてなかった言語ファイルの更新です。

それぞれテスト版です。手元で動くことは確認してますが、何かあればコメント等でお知らせください。

pbInfo用 言語ファイル
yGather用 db.idmats.JP.lua 一部を除いて動作するとは思いますが、基本的な対応関係が間違っているのでこちらは公開停止します。すみません。

一応使い方
展開してできたファイルを、それぞれ以下の場所にあるファイルに上書きしてください。
pbInfo/Locales/
yGather/lang/

pbInfoの方は、限定クエストリセット券を使用した時に、クエストカウンターが10に戻るようになるはずです。(未テスト)

もし使った方がいたら 戻った/戻らなかった を教えてください。

1 件のコメント:

  1. yGather用言語ファイルに問題があったので公開を停止しました。
    動かなくなることはないはずですが、一部正常に記録/表示できない素材があります。

    返信削除