2009-10-14

pbInfo v0.43-jp6

pbInfo version 0.43-jp6 released.

Original works: pbInfo version 0.43 by novayuna
License: Creative Commons License By-Nc-Sa 3.0 (日本語訳)

Changelog:
* localized material name - lumbering 51 "Fairywood" -> "ピクシーツリー"


これにて一応全素材名の対応が完了しました。
"ドラゴンネストセコイア"とか"コールドロッククリスタル"とか、まだ変わりそうではありますが…

ええと、version 0.44が出ていますが、海外クライアントのバージョンアップに対するアップデートなので、日本語クライアントではおそらく互換性がありません。よって、しばらくの間は対応しません。
Well, version 0.44 appears, but perhaps is not compatible with it with the Japanese client because it is update for the version up of the overseas client. Therefore, I do not cope for a while.
- translated by Yahoo! honyaku. It is good<edited>a bit better than other</edited>
JE (and EJ) translator :-)

3 件のコメント:

  1. はじめまして
    Dinalisaと申します。
    私のブログよりこちらにリンクを張らせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. ありがとうございます。こちらからも張らせてもらいました。

    返信削除
  3. 実はpbinfoのエラーでて
    けど一向にどうしていいかわからなかったので
    こちらのDLして反映して使えるようになりました(^▽^)

    ありがとうございます。

    addonsは英語で常に変更画面が出てばかりで(汗)
    正直、手探り状態だったりで
    セキュリティソフトの問題なのかな・・・と諦め気味だったのですが助かりました。

    返信削除