2009-12-21

Inventory Search v0.3 (ItemFinderX)

ずっと放置していた UI をようやく作りました。一応、今までのコマンドラインもそのまま使用できます。
あと、名前を変えました。ファイル名などもそのうち変えます。

Download: Inventory Search v0.3






既知の問題:
  • マイハウスの箱の中身が検索対象から外れてしまっています (たぶんv0.2から)
  • UI の ItemName, Filter が訳されてません (なぜか変わらない)
ToDo:
  • Inventory Viewer 上での表示 (一致したモノだけハイライト表示するとか)
  • バグ退治
  • 多国語サポート
  • InventoryViewer本体へのマージ

謝辞:
名前のアイディア頂いた方々、ありがとうございました。 名前決めるのにいつもとても悩むので、助かりました。
ItemFinder, yGather, AdvancedAuctionhouse の UI を参考にさせて貰いました。ありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. FontString内でOnShowとか有効なのかな?かな?
    AdvancedCraftingではOnLoad時にまとめて.lua内でSetTextしてるのだけども

    返信削除
  2. やっぱりそうなのかな?かな?pbInfoでもそういう方式だった
    変わらなくてもわかるしまあいいかと放置しちゃったのだけど。
    あとはtextプロパティに直接埋め込んでみたら…エラー吐いちゃうかな

    返信削除
  3. 最近良OPの装備とかが増えてきて、
    探すのに一苦労なんて場面によくあうのですが、
    アイテム名を指定せずにフィルター内容だけを検索とかできますでしょうか?
    倉庫キャラ内のフィジック装備だけ探したい!
    って事がよくあるもので・・・

    返信削除
  4. できます。
    UIからItemNameを空にして検索するか、コマンドラインからであればアイテム名として .+ を指定してください。

    返信削除
  5. ぉぉ!できるんですね!
    指定の仕方のご伝授ありがとうございました!

    返信削除
  6. なんだかバッグの更新と同期できていないようです。
    もう少ししたら時間ができそうなので、そこら辺で調査する予定

    返信削除