斜体は元の文中にない、私の推測など。
次の拡張パッチ
- 2010年春、結婚システム、ギルド攻城戦、新生産システムなどを予定
- EU/USの新PvEコンテンツ (日本では未実装) は、難しすぎるようなので調整するかも
- 死にすぎるとTPを少し損する…?(訳があってるか怪しい)
- 持続型のダンジョンが少ないことは分かっていますが、コンテンツ拡張が優先で、それらに割く時間がありません。
- PvPに関してはいくつかルール変更のアイデアがありますが、既存プレイヤーにも受け入れられるよう慎重に行います。
- 生産と採集システムの変更は今月中 (日本では来月かも?)。何度もクリックしなくてもよくなる
- レシピはスタックできないけど、低レベルでも覚えられるようにするかも
- クラスバランスはもうすぐ(2週間以内?)変更が入ります。(メイジが弱体化され、スカウトが強化されるかも?)
- エビルクラスや種族は実装予定なし。代わりに、ファクションシステムを追加したい。
- 55エリートスキルはまだ先です。(全く新しいシステムになるかも?)
- エルフのエリートスキルとバランスは現在調整中です。
- ウォーリアの役割は物理DPSとセカンドタンク。(これに関するEUフォーラムの反応は良くない)
- クエスト関連のバグがあることは分かっていて、直す予定です。
- もう一つ、この前のパッチからパーティー関連のバグが発生していて、それを優先して直しています。
- 課金製錬石の確率を変えるつもりはありません。
- 拾得時バインドの解除アイテムに関して、早ければ来週に告知します。
- 乗り物はアカウント共通にする予定です。
- ギルドキャッスルの建物について、高レベルプレイヤーがいればもう少し楽になるよう検討しています。
- 取り壊さずに移動することも可能になるかも?
- ギルドレベル10には到達できません。
- クリスマスイベントは今年もやります!
- AFKを防ぐシステムを検討中
- サーバー間移動を行う予定はありません。
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