Original Works: StatRating v1.01.133 by shadecut, cooper1988, snoopycurse, puschk1n
License: Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported (日本語)
Localized Version: StatRating v1.01.133-jp4
Changelogによると全係数を確認しているという事なので、今回は係数もそのままです。
一応、確認済みの問題を挙げておくと…
- ナイトのシールド強化が反映されていない
- ローグにおける力と敏捷の物理ダメージへの係数が1.3になっている (たぶん1.33だけど確認できていない)
- 同様に知性の物理
ダメージ攻撃力
への係数が0.75か0.8だが確認できていない - ReloadUI() を使うとおかしくなる事がある
- 防御力 +x % のセット効果について、計算式が不明
- 概要表示のソートが怪しい (日本語が入ったらさらに無理な感じになるだろうなぁ。ところでここの翻訳も怪しいです…)
- 翻訳が追いついていない (日本語の事ではないですが)
StatRating v1.01.133-jp1 はビミョーに間違ってるです。テキトーさ加減が良く分かるところで…。
ホント凡ミスが多くて困る…
返信削除一応履歴:jp1 = 初版、jp2 = スキルタイプ修正、jp3 = 未訳だったcolor blind fixの翻訳を追加
返信削除こんにちは、コッソリ利用させて頂いておりますミジンコです
返信削除Statating v1.01.133-jp3
指輪でしか確認しておりませんがOP名「ダメージ」がステータスの物理ダメージと判定されております(実際は物理攻撃力)
以上、ご報告
報告ありがとうございます。
返信削除改めて見直したら、対応が色々間違ってるっぽいので、現在再確認中です…。
ようやく再修正完了です。
返信削除報告頂いた「ダメージ」を初め、いくつか変えていますので、もし新しい問題などありましたらご連絡ください。
使わせてもらっています。
返信削除全属性が全能力に名称変更されて概要に反映されなくなったみたいです。
あと武器でしか確かめていないのですが101以上の高耐久装備の物理・魔法ダメージはステータス概要に反映されていませんでした。
アップデートで変わるかもしれませんが気付いたのでご報告いたしました。
報告ありがとうございます。
返信削除全能力については手元では修正してありますが、来週のアップデートでエラーが出るはずなので、それも含めて後日更新します。
概要の方は多分バグですが、何もしなくとも来週のパッチで正常になると思います…。高耐久装備の+20%がちゃんと反映されるようになるらしいので。
一応、週末くらいに少し見てみます。