2009-11-11

RoMail2 + Online sort

今回はRoMail2のパッチ。

ちびっこさんが日本語化してくれたおかげで、とても便利に使わせてもらっていました…が、
しばらく前のパッチでポップアップ表示すると既読になってしまう変更が入ったため、うっかり既読にしてしまって添付物を早く取らなきゃ、と言う状況になってしまいました。

Curseにもそんなコメントが付いていますが、どーもオリジナルのほうは既にメンテされていないようにも見えます。

と言うわけで、とりあえずこの機能を無効化。調子に乗って機能追加してみた物を公開してみます。

Download: RoMail2 v1.1c-patch1



Thanks:

変更内容
  • メールアイコンにカーソルを乗せてももうポップアップ表示しません。
  • ALTを押しながらメールアイコンにカーソルを乗せると、これまで通りポップアップ表示します。
    • 既読になってしまうのも同様。
  • フレンドリスト、ギルドリストをオンライン+名前順ソートします。
  • フレンドリストが数人でギルドリストが数十人、と言った場合にフレンドリストに何も表示されなくなってしまう事があるバグを修正。

ChangeLog:
  • No longer show tooltip even mouseover mail icons. (for avoid opening a mail)
    • When ALT-key pressed, show tooltip on mouseover.
    • but a mail will be opened.
  • Online & name order sort for Friend list and Guild list.
  • Fixed friends or guildy disappear when scrolling others.



分かりづらいと思いますが…こんな感じになります。
さて、需要あるかな?

1 件のコメント:

  1. アドオンの作成お疲れ様です。

    早速導入してみようと思います

    返信削除